投稿一覧に戻る
イオン(株)【8267】の掲示板 2017/02/07〜2017/02/19
-
875
>>874
現場の声を経営に反映することも大切ですね。
ここまでしてくださるのだから、
勤務年数の長い方にはボーナスがあってもいいと思います。
現場からの意見を経営に反映して勤務時間の事など改善したら、
会社が変わるかもですね。
現場はがんばってるのに、
企画が外れるようなことをする部署を探して
教育指導することも大切かもですね。
ひぃひぃ痔ジイ 2017年2月17日 17:00
>>871
24吉野家だって、お休みする時代ですよ
僅か2~3時間でも、一旦はお店を閉めて
その間に皆で休憩に入れば仕事も効率化です
深夜2時とか、終電の関係もあるんでしょー
無駄に人件費や、光熱費をかけて、
来店見込み薄の時間帯は、効率的かつ有効に
活用するのがベストじゃなかろーかね(笑)
ミニストップは、ワシから言えば何でも屋さん
それを担うのは、ワシ独り(+_+)
コピーのトラブルから、公共料金の支払いに
宅急便の受け取り、受け渡し
チケット販売、儲からないのに無駄の労力が
多すぎですじゃよ、、ヒイヒイ