ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)プロルート丸光【8256】の掲示板 2022/04/14〜2022/05/06

  • >>817

    何に期待するか・・・ 個人的には現状見えてきませんね。
    今は「いつか噴くだろ」とぐらいの気持ちで見てます。

    以前は「Lifee」を軸としたヘルスケア部門の海外展開に期待していましたが、コロナやウクライナ問題でそれどころではないでしょうし・・・
    オリジナルコスメブランドの開発の話もありましたが、どれほど影響あるかわかりませんね。
    ビューティー事業及びヘルスケア事業の成長に資する両分野における技術やノウハウ及び独自の商材等を有する企業との M&A 及び資本・業務提携についての話もありますが、「なお、M&A、資本・業務提携といった投資機会が実現しない場合又はM&A、資本・業務提携の対象となる企業との交渉の過程で様々な要因により案件の完了までに想定以上の期間を要した場合において、調達した資金が上記支出予定時期において当該費用に全て充当されないことも考えられます。その場合、金融機関からの借入金の返済資金に充当することを想定しており、その場合は適時適切にその旨を開示いたします。」とIRに記載されていることが気になりますね。