新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)プロルート丸光【8256】の掲示板 2021/08/19

6154

Яabbit foot 強く買いたい 2021年8月20日 02:51

起きたどいよー

いまいちわかったよーな、わからないよーな。
イーライリリーは、ヴァゼム社が初期に発見したモロクローナル抗体産生細胞株を使用してアメリカでカクテル抗体治療薬を製造している。
これは、つまりヴァゼム社の発見するモロクローナル抗体産生細胞株はコロナに有効だということを示す。また、イーライリリーに採用される位だからヴァゼム社は信頼が於けることを示す。
その後、新たに発見された、モロクローナル抗体産生細胞株を日本で独占的に使用する権利をMBSプロ丸が持ち、イーライリリーみたいな国内の製薬会社と契約して国内で商用化を目指すってことでよろしいでしょうか?
新しい細胞株で新しい型のコロナにも有効?

ライバルの治療薬の開発も多そうだけど、頭痛薬💊が色々あるように薬はいくつあっても良いよね。

ヴァゼム社のフォローもあるだろうし、製薬会社を捕まえればって感じかな?

株価的には製薬会社出てきたらぶっ飛びそうだけどねー!

感覚的には一からじゃない気がするから、国内でチャレンジ中のワクチンとかよりは、完成する可能性強いと思うんだけど。

個人的にはすごい気がするけど、どーなんでしょ?

内容で間違ってたらごめんなさい🙏