ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
以前、新聞記事で売り上げの45%程度が免税で、免税の7割が中国籍と。。。
リスク高すぎ。。。。
これで11月以降政治関係で売り上げ激減で株価下がると想定。
免税販売が想定以上に強ければ以前追徴されたみたいに在日の転売組織の中国籍と癒着か?
投資の参考になりましたか?