ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)高島屋【8233】の掲示板 2019/06/14〜2019/11/29

〜ご報告〜

バンコクの、サイアム・アイコン・高島屋行ってきました🇹🇭✈️

サイアム高島屋がある川を挟んで西側には、タイの富裕層が住んでいます。ターゲットは、富裕層〜中所得層に絞られています。観光客は、日本人は少なく、中国人がが目立ちました。内装の豪華さ、煌びやかに加えて、驚きに満ち溢れ、お値段的にはかなり良心的にも関わらず、安心・信頼の品質です。

S.Cとしては、成功だと思います👌😊
→高島屋プロデュースならば、賃貸料は入る?

出入り口では、アンケート調査もしていましたし。

ただ、肝心の高島屋(百貨店)エリアが閑散としていたこと、また日本の店員さんとは比較にならない低い接客レベルが気になりました。おしゃべりなど、あまりに目に余ったエリアについては、高島屋の総務部に電話をして再教育などの指導をお願いしました。

とりあえず、現時点では株主なので、高島屋の売り上げが⏫してくれなければ!との思いです。

タイに行かれることがあれば、是非、サイアム高島屋に足を運ばれてみてください😊💙

余談ですが、株主レポートのアンケート結果によれば、高島屋の株主の84%もが、株式保有の理由に「株主優待」をあげていて、成長性への期待や配当を理由に挙げている人の少なさにびっくりしました。つまり、高島屋は、株主の期待に応えていることになりませんか?私は株主優待はオマケでよく、まずは株価対策、配当をしっかりしてほしいですが…。皆さまはいかがですか?

(株)高島屋【8233】 〜ご報告〜  バンコクの、サイアム・アイコン・高島屋行ってきました🇹🇭✈️  サイアム高島屋がある川を挟んで西側には、タイの富裕層が住んでいます。ターゲットは、富裕層〜中所得層に絞られています。観光客は、日本人は少なく、中国人がが目立ちました。内装の豪華さ、煌びやかに加えて、驚きに満ち溢れ、お値段的にはかなり良心的にも関わらず、安心・信頼の品質です。  S.Cとしては、成功だと思います👌😊 →高島屋プロデュースならば、賃貸料は入る?  出入り口では、アンケート調査もしていましたし。  ただ、肝心の高島屋(百貨店)エリアが閑散としていたこと、また日本の店員さんとは比較にならない低い接客レベルが気になりました。おしゃべりなど、あまりに目に余ったエリアについては、高島屋の総務部に電話をして再教育などの指導をお願いしました。  とりあえず、現時点では株主なので、高島屋の売り上げが⏫してくれなければ!との思いです。  タイに行かれることがあれば、是非、サイアム高島屋に足を運ばれてみてください😊💙  余談ですが、株主レポートのアンケート結果によれば、高島屋の株主の84%もが、株式保有の理由に「株主優待」をあげていて、成長性への期待や配当を理由に挙げている人の少なさにびっくりしました。つまり、高島屋は、株主の期待に応えていることになりませんか?私は株主優待はオマケでよく、まずは株価対策、配当をしっかりしてほしいですが…。皆さまはいかがですか?