ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)高島屋【8233】の掲示板 2020/09/27〜2020/11/23

貧弱もろだしおじさんです。おっと、間違えました。コックンおじさんです。下ネタは終わりにしたのにいけませんね。
 9月売り上げ速報発表の稚拙さにもかかわらず50円髙で、入国緩和、インバウンド期待の方が遥かに大きいのでしょう。百貨店4銘柄急騰しています。山あり谷ありでしょうがホルダーとしては嬉しい限りです。
 Oku様へ、だーまつ様、緋色様、虫かご住人に対してきちんと対応していて感心です。良い後継ぎが出来た気分です。また、フェローテック戻ってきているようでよかったですね。素晴らしい香木を入手出来ることを願っております。
 168は、小信用買い機関が、一斉に同じ内容を投稿して1時間足らず消えるシステムのようです。
 なおすけ様、Ifv様にお伝えください。掲示板の邪念、少し薄まっていると。またコックンおじさん、下ネタ、文学などで面白くしていると。今回はドイツ文学で、ゲーテ、イタリア紀行、ミニョンの冒頭です。
 「君は知っているか、レモンの花咲く国を。暗き葉陰にも黄金色のオレンジが輝く国を、君は知っているか。」(私、かなり改訳、ゲーテ君ご免なさい)
 ゲーテが、北国からイタリアに入ったときの、レモンやオレンジの黄金色に心を震わせた情景が想像されますね。私も、静岡で、野性の夏蜜柑を目にしたとき、言いしれぬ喜びを感じました。