掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1005(最新)
10750で
買いました。100株 高値掴みかな? 分割してくれたら -
増収増益さすが、しまむら^^
-
1003
10670 で簿利撤収しました。
-
1002
いつか株価40000超えるかな
頑張れ頑張れ!しまむら -
1001
自称個人投資家オバマ38
強く買いたい
2025年7月1日 14:19
良品も上がっているが、ここは6%超え。ユニクロは3%超下げ。
価格競争力やサプライヤーとの信頼関係の強さはユニクロをも凌駕する。安売せずに売れる店舗に商品を回す、社内流通力もここの自慢。
ただ、株主還元とか弱いし、株主もステークホルダーの1つみたいな株主を重視しない経営のため株価は此の辺りになっています。株主重視に転換すれば倍増も夢じゃない。 -
1000
10.8で空打ち参戦。
8月中間配当までには、逃げたい😓 -
すごいなぁ、ここ。
この地合いでこんなに上がるのかぁ。 -
上場来高値更新。
-
分割期待も有るのでは?
-
996
思っていたよりも株価が上がった
決算発表前までに
今回の業績を織り込んでいなかったということだな -
993
10120円の空売り、10495円でナンピンしてなんとか逃げれたわ
バースデイは個人的によく買い物行くので株価上がるといいですね -
しまむら
10000以下は買いだった
今日も上がる
しまむら夏に強いね❣️ -
今日は上がりそう
-
990
むしろ買い方がやられるので見ていて下さい
いつもの寄り天どころか最初からマイナススタートかもしれませんよ -
空売りやられたな
-
空売りで持ち越し、予想外れても200円程度負けると思ったけど、気配10.500とは思えなかった
-
987
8連続空売りストップ安的中中
強く売りたい
2025年7月1日 08:37
お早う御座います!!
お疲れ様です!!
気配やってますね(笑)
買い方ですが簡単過ぎて空売りで参戦するしかない!!!!
今日から両建てです☺ -
この決算でもこんなに買われているのか?
-
984
085ては
強く買いたい
2025年6月30日 22:38
しまむらの決算勝負とかナンセンス
そういう銘柄ではない -
982
西松屋チェーンは決算の翌日特売り
しまむらも期待で買われてた分何も無かったから明日は売られると思う
引け空売り1枚入れたから頼むわ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
rna*****
キオクシア2000円ホルダー
プー子
asm*****
もちもちいももち
mai*****
noriさん
77
219*****