8218 - (株)コメリ 2020/10/10〜に戻る 820 kot***** 4月26日 16:13 ど素人なのでよくわからないのですが前年度の実績よりも下がっているのに%はプラスなのはなんでなのでしょうか? これさえ分からないからブルーオーシャンの餌食にされるんでしょうけど。 返信する そう思う0 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 一覧へ戻る 投稿する
ど素人なのでよくわからないのですが前年度の実績よりも下がっているのに%はプラスなのはなんでなのでしょうか?
これさえ分からないからブルーオーシャンの餌食にされるんでしょうけど。