ここから本文です

今回の視察は10時~11時に行いました。1月の視察の時は午後遅く15時頃(日光の営業時間は9時~17時)だったので早く視察したらもしかしたらバスで連行された大陸の方の爆買いが見れるかと期待していきました。しかし残念ながら、爆買い客はおろか、普通の客すらも多くはおりませんでした。

ちなみに、kitさんの報告の通り店員さんは2名で、ラオックスの黒のジャンパーを着ておりました。1名はレジで堂々とスマホをいじっていたのでおそらく大陸の方かと推察されます。1月の頃より大分少なくなったのは春節が滑ったせいでしょうか。

写真は市営駐車場側からみたラオックスで、左側の階段を登ると東照宮等の寺社に向かうことができます。
本日は駐車場は常に満車でかつ、視察中は東照宮に向かう人が途切れることはありませんでした。

8202 - ラオックスホールディングス(株) 今回の視察は10時~11時に行いました。1月の視察の時は午後遅く15時頃(日光の営業時間は9時~17時)だったので早く視察したらもしかしたらバスで連行された大陸の方の爆買いが見れるかと期待していきました。しかし残念ながら、爆買い客はおろか、普通の客すらも多くはおりませんでした。  ちなみに、kitさんの報告の通り店員さんは2名で、ラオックスの黒のジャンパーを着ておりました。1名はレジで堂々とスマホをいじっていたのでおそらく大陸の方かと推察されます。1月の頃より大分少なくなったのは春節が滑ったせいでしょうか。  写真は市営駐車場側からみたラオックスで、左側の階段を登ると東照宮等の寺社に向かうことができます。 本日は駐車場は常に満車でかつ、視察中は東照宮に向かう人が途切れることはありませんでした。