ここから本文です

はじめまして。kidさん、株の狩人さん等いつも有益な情報本当にありがとうございます。いつもいつも情報をもらってばかりなので情報提供させてください。本日ラオックス東照宮店見てきました。レポートさせてください。

本日15時30分くらいから一時間程度様子を見ていました。いわゆる爆買客はいませんでした(笑)
ラオックスの駐車場には1台止まっていましたが、多分社員のもののように思います。
日光市の市営駐車場に隣接しており、一見立地がよさそうに思いますが、やはりメインストリートから外れているせいで人は多くは歩いておりません。
観光客も中国人より日本人や欧米の人のほうが多かったように思います。
店内は時計、カメラ、炊飯器等テレビでもおなじみの光景でした。また栃木の定番のお土産が少々並んでおりました。中国語の案内しかないのが気になります。日光には欧米からの観光客もおおいので。

ちなみに閉店時間は17時とのこと。

もしかしたらバスで強制連行しているかもなので時間がありましたらまたレポートいたします(笑)
以上199円で少なくはない株を売っているおバカな売り豚でした(笑)

8202 - ラオックスホールディングス(株) はじめまして。kidさん、株の狩人さん等いつも有益な情報本当にありがとうございます。いつもいつも情報をもらってばかりなので情報提供させてください。本日ラオックス東照宮店見てきました。レポートさせてください。  本日15時30分くらいから一時間程度様子を見ていました。いわゆる爆買客はいませんでした(笑) ラオックスの駐車場には1台止まっていましたが、多分社員のもののように思います。 日光市の市営駐車場に隣接しており、一見立地がよさそうに思いますが、やはりメインストリートから外れているせいで人は多くは歩いておりません。 観光客も中国人より日本人や欧米の人のほうが多かったように思います。 店内は時計、カメラ、炊飯器等テレビでもおなじみの光景でした。また栃木の定番のお土産が少々並んでおりました。中国語の案内しかないのが気になります。日光には欧米からの観光客もおおいので。  ちなみに閉店時間は17時とのこと。  もしかしたらバスで強制連行しているかもなので時間がありましたらまたレポートいたします(笑) 以上199円で少なくはない株を売っているおバカな売り豚でした(笑)