- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1000(最新)
優待っていつきますか?
-
バローさんヤマナカのTOBは?
-
992
配当金ありがとうです。
-
990
tmpmpwpmg
強く売りたい
2025年6月12日 11:50
株主総会クソやな。これはさがるね
-
成城石井が、上場して買収されるのが、一番望ましい。
-
988
はしっこ
強く売りたい
2025年6月11日 23:41
今年も総会に出席した。
出席者はスーツ姿の取引先会社や持株会と思われる人がほとんどで総会前や閉会後にお互い名刺交換している姿が多くみられた。
議事進行は相変わらず下を向いて噛み噛みの棒読みで覇気が感じられなかった。
株主からの質問は
・備蓄米について ・アルビスとの業務提携 ・1千億円売上設定小さすぎる ・地元マルエイガレリア大阪の同業者が出店 ・株式方向性 政策保有株 ・好ましからぬ株主への対応 ・小型店出店予定 ・コメ不足早めの対応 ・売上利益悪いが外部取締役から見ての意見 ・健康を食品スーパーとしての対応 ・配達エリアについて だったような気もするが、大半が同一人物発言であった。
株主質問に対する会社側回答は歯切れの悪い頼りない回答が多かった。
そろそろこの会社は終わりかもしれない気がした。
昨年発覚した、ロシア産さけを北海道産と表示販売し農林水産省より是正注意うけたことについては全く触れなかった。ある意味、説明と謝罪を期待していただけに残念だった。
やはり行く価値がない株主総会であった。 -
わざわざ東京から名古屋に出張して株主総会に出たが、社長の覇気の無い説明に幻滅した。この企業は長期低落傾向が続いている。大手の安売りスーパーに負けて消滅する未来が見えている。
-
985
まだまだ買いたいけど下がるの待とうかな
-
981
すー
様子見
2025年5月23日 08:38
頑張れ頑張れー
-
979
初心者です
強く買いたい
2025年5月8日 21:52
ここの店内BGMって、泣けてくるよね😢
心に突き刺さります😭
僕はヤマナカを応援してるよ🎉🎇☺️ -
975
1,000円相当の米とは何gなんだろう
-
明日は跳ね上がるかな
-
関税………関係ないのに…
-
971
ストップ安3連チャン希望
そういえば前にもこんなコメントしてたポンコツAIがいたな。
どうせアカウント変えただけだろう。
虫籠行き希望。 -
昨日権利日?
-
968
じわじわ上がってる🥳
-
967
テレビでヤマナカの優待紹介してた
-
ちょっと高めだけど、フランテは物珍しい商品や品質が良いものが多いので楽しいですね。応援の意味を込めて株を買ってみました。
-
964
998*****
買いたい
2025年2月22日 09:59
近所では、移転拡大新店舗フランテが着々と工事を進めています。なかなかよさげな外観でしたよ。地元民としては応援せねば!いつも元気でいてもらわないと買い物困る!応援するためにちょこっと買いました。
-
963
今が底値?
お米目当てで200買いました。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
kaaa
NIR*****
笑 太郎
mvq*****
ank*****
kabu
周りの意見も尊重する投機家
gop
kum*****
カニ
pik*****
°π°