ここから本文です

>>974

追加、逆ギレ店員さんは、
(まだ何かありますか?)で、
店員呼んできましょうか?といい、
呼んで下さい。と返事。

店長さんからは、謝罪ありまた。

3人で、食べ放題利用し、店員さんからの返事待ちで、帰れず、呼び出しをした経緯になりますが、

これは、店員からクレーマー扱い、逆ギレをされない時のスムーズな対応かと思いましたが、
時間もかなり待たされた為、
もう帰りたいです。が強く、

レジは、店長さんが対応し、383円値引きさせて頂きます。と、言われました。

虫が入るのは、あり得る事で、特に言うだけで、別に気にしませんが、
店員さんの対応が、最悪で、こちらに投稿した次第です。

コメント頂いた方々、ありがとうございました。
業績には関係ない内容で、
ご迷惑をお掛けしました。

投資の参考になりましたか?