IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

随分前の投稿ですが答えれる範囲ですが優待などについて答えます

優待導入の可能性はおよそ0です

利回りが無駄に高いのと本体側が個人向けのPR活動などしないようなことを言っていました
今後ことはわかりませんので確約はできません

ちびまる子ちゃんでミツウロコのCMがはじまったときに、サザエさんで東芝降板後の可能性を考えてシナネンが入って対抗したらどうだろうと言いましたがあくまでもBtoBのなかで知名度をあげるというものでした

SUMCOですらCMやる時代なのに費用対効果がわからないという理由でCMをやらないというのは
そもそも知名度をあげるのが目的なので回収は二の次ではないでしょうか

コンプライアンスはしっかりしていると思われてるかもしれませんが、一部子会社では昼休みすらとれず働かされている話も小耳にはさんでいます、たまにはではなく割と常態化に近いという話です、働き方改革の流れもきているのに残業もかなり増加しているとか。

信用需給は0.3を割っている状況なので、電通と同様の事件などがおきても空売りするメリットは薄いかもしれませんが正直この会社は守りに徹しすぎています。

ゆえのこの内部留保です、利回りだけの会社で大株主は企業など法人ばかり

掲示板もこの閑散っぷり、ほぼ投稿のない会社って投資家保護が薄いとじませんか?