ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ゴールドウイン【8111】の掲示板 2019/07/16〜2019/08/16

424

mog・・・ 強く買いたい 2019年8月2日 16:19

そもそも、下方修正ラッシュの決算ばかりのなか、大幅な上方修正と分割のオマケ(大きなオマケですが😁)がついてくるGOLDWINの決算は、かなり貴重な存在として評価されるでしょう👏。

機関投資家が買う理由になるし、レーティングも下げばかりでなく、上げ⤴️も出したいでしょうね。

とにかく、ホルダーの皆さまおめでとう🎊、良い週末を🍻。mogwai

  • >>424

    凄い決算でしたねー。
    やりましたね。ゴールドウイン^_^

    タワー投資顧問
    262,100株

    UBS AG
    169,364株

    それぞれ空売り中です。
    現時点で返済してる報告がないのですね。

    これからもイベントが盛り沢山となっています。
    8月下旬には、待ちに待ったムーンパーカの販売方法や値段がわかるようです。UP TO DATE TOKYO記事より。ムーンパーカの現物もお披露目されるのではないでしょうか?

    2015年にムーンパーカーのプロトタイプが日本列島を縦断横断しましたが、今回もコアなノースフェイスを愛するお客様に魅せてもらいたいですねー。黄金色に輝く集大成を見てみたいものです。

    9月末には分割です。
    10月は、マウンテンライト、バルトロなどのダウンの発売です。昨年は、10月21日に、無事購入。
    11月には、ムーンパーカの発売です。

    明日、BSフジ18時より、「この国の行く末2」と題して、スパイバーの関山社長がsbi ホールディングス社長と出演されます^_^よ。
    先週土曜日に前半がありました。勉強になります。
    ぜひみなさんも明日^_^