ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ゴールドウイン【8111】の掲示板 2019/06/08〜2019/07/15

30

mog・・・ 強く買いたい 2019年6月10日 12:24

ホルダーはちゃんと、スパイバー等戦略的な分野について考えていると思います⤴️。前回も書いてます。mogwai
↓↓↓
ムーンパーカに力点を置いてる方が多いようですが、わたしの注目は、スパイバー製品の海外展開についてのリリースや国内での製品のラインナップです。
国内アパレル分野はGOLDWINが独占的業務提携契約を締結してますが、普通の流れで言えばノースフェイスブランドで海外展開もしたいはず、この際にはアメリカのVFコーポレーション(日本・韓国以外のノースフェイスブランド保持者です。)との交渉となり、GOLDWINも絡んでくると思います。

スパイバーのクモの糸を、高いレベルで製品化できるのはGOLDWINのテックラボの技術があってこそです、他のアパレルメーカーが製品化しよとしてもまた時間がかかるし、製品化できるとも限りません。GOLDWINのここ数年間の開発アドバンテージは大きいと思います。

VFコーポレーションとGOLDWINは協業しており商品・素材は共同開発しています。日本企画の製品が海外展開されているケースもあります(サーモボールダウンの例は有名です)。
このことから、海外におけるスパイバーの展開でもGOLDWINが絡む蓋然性は高いと思料しています。
もちろん、国内におけるムーンパーカ以外の商品ラインナップ発表や、スパイバーIPOのタイミングが楽しみなのは言うまでもありませんね⤴️⤴️。mogwai