新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ゴールドウイン【8111】の掲示板 2018/10/01〜2018/11/13

  • >>822

    今年の10月からの動きは、ものが違うよ。
    それを現場(売り場)やオンラインショップ、楽天、ヤフーショッピング等で見たり、実際行って確認しなきゃ^_^それを、しっかり見極めてる人は、自信持って決算跨いでるよ。
    まぁ建設的な意見出来ない人達の集まりだから、独り言です。
    あと、スパイバーとの提携以降からのホルダーですが、ここ数年の動き方を去年と比較できるのは強みだね。

    現場の直営店が、事実を教えてくれているよ。
    11月10日に全国のノースフェイス スタンダード店行ってみたら??バルトロライトジャケットの一斉販売で、人気ぶりがわかるから^_^
    現場の直営店が、今年の事実を教えてくれているよ。

    (株)ゴールドウイン【8111】 今年の10月からの動きは、ものが違うよ。 それを現場(売り場)やオンラインショップ、楽天、ヤフーショッピング等で見たり、実際行って確認しなきゃ^_^それを、しっかり見極めてる人は、自信持って決算跨いでるよ。 まぁ建設的な意見出来ない人達の集まりだから、独り言です。 あと、スパイバーとの提携以降からのホルダーですが、ここ数年の動き方を去年と比較できるのは強みだね。  現場の直営店が、事実を教えてくれているよ。 11月10日に全国のノースフェイス スタンダード店行ってみたら??バルトロライトジャケットの一斉販売で、人気ぶりがわかるから^_^ 現場の直営店が、今年の事実を教えてくれているよ。