ここから本文です

前回書き込みから時間経ってしまって新鮮味がないですが、
せっかくなので臨時株主総会のレポの続きでも書き込みますわ(笑)。

当日の株主総会では質疑応答コーナーがあったのですが、
その中で株主より質問というよりも苦情・苦言の類の話がありました。
最初にそうした話を持ってきた質問者からは

・メール等でやり取りしていた担当者から突然連絡がなくなった。
 そしてこちらから回答の催促を行っても音沙汰無しという、
 一社会人としてあるまじき対応をする社員がいる。

・しかもとあるプロジェクトでナイスと協業している某市の職員に対しても
 同様の行為をした社員がいて、某市から完全に信頼を失っているという
 事案があることを聞いた。お前らの会社はどうなっとるんじゃ!?

という苦情がありました。
※ 某市は総会の場では実名でしたけど、ここでは伏せます。

それに対して会社からは「社員教育に頑張る」という回答がありました。

ちなみに個人的にも10年前の話ですが、借りてたアパートを引き払う際に
ちょっとなぁ…という感じのナイス賃貸の担当者に当たったことがあり、
こういう人間がおるのは、たまたまじゃなかったんやなぁ…と感じました。