ここから本文です

今は、アドバンテストフジクラが買われていますが、私は長期ホルダーとして、商事のDC、DXが資源と並んで太い成長柱に発展していくと思っています。
銅線メーカーがこれほどまでに上がって、銅権益No1の商事が上がらないわけありません。DCは成田(印西)、関西、扇島、米国、九州と今後とも拡大していくでしょう。不動産投資ではなく、電力、インフラを含む次世代型インダストリアルパークとして価値がますます高まると期待しています。

投資の参考になりましたか?