ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
おはようございます…
アドバンテスト株価時系列
5月8日→29885円(+1625)
26年4月→28260円(+7930)
26年3月→20330円(−6520)
26年2月→26850円(+1345)
26年1月→25505円(+5870)
25年12月→19635円(−940)
25年11月→20575円(−2560)
25年10月→23135円(+8485)
25年9月→14650円(+2975)
25年8月→11675円(+1325)
25年7月→10350円(−305)
25年6月→10655円(+3288)
25年5月→7367円(+1504)
25年4月→5863円
25年4月から、1年間で
株価は5倍(+24022円の上昇)
「うらやましくなんか無い」と言ったら、
それはウソになるけど…
…だからと言って今から入るのも…
日々ヒヤヒヤドキドキする位ならば、
私は三菱商事で十分です…
まだこの流れはしばらく続きそうですが…
バブル弾けた時のダメージを想像したら…
ギャンブル等せずに
「足るを知る」
「安心、安全、安定」です…
三菱商事だって1年間で株価は2倍
感謝しています…
投資の参考になりましたか?