ここから本文です

>>971

「受け取られた?」
まるで政治家の言い訳のようだ。
他の投稿含めて明らかに伊藤忠をデイスっているのに主体を受け手に転嫁する事で論点ずらしてる。ついでに以下の投稿も説明願う。

・伊藤忠の配当が中国に半分積み立てられている(法螺又は無知)
・決算発表の翌日に日経新聞インタビューは伊藤忠以外はCEOはしない(そんな事実なし)
・岡藤CEOが部下をパワハラしまくってる(個人に対する名誉毀損)

投資の参考になりましたか?