ここから本文です

プラスで利確はしたものの、商社はちょっと読み違えたな。もっと資金が集まると思ったんだが。戦争も終わりそうだから資源関連は利確が続きそうだな。配当利回りも2%前半。ここからもう一段高になる材料無いし、5月末にかけて明確な下落トレンド作りそう。長期目線じゃないと大怪我しそう。

投資の参考になりましたか?