ここから本文です

来週は、5/1の決算高値5445を抜くかどうか
じゃないの。
ドンドン上がるのがいいけど、
商社キオクシアのようなモメンタムを求めてはいけないしね。

でも、抜きそうな気がするんだよな。ww

投資の参考になりましたか?