掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
2321(最新)
TOTOもストップ高の+1000でした
-
2320
住友商事が2027年に4分割するみたいです。だからかなぁ?
-
2319
なんでそれで住友商事がS高で、ここがあの程度かつ上ヒゲ程度の上げなんだろう?
-
2318
商事は昔から業績見通しは保守的な会社。これでも来季の見通しは抑えてる方。一兆円は確実。
-
2317
とにかく超絶決算でしたね!
でも想定してたでしょ、皆さんも。
とにかく住商のS高はやり過ぎですね。
この反動はGW明けに来るヨ。ww -
2316
三菱商事各位様 ありがとう御座います
-
2313
住友商事が今日、1000プラスです。
-
2311
シェールオイルの取り引きで儲けか
三菱は郵船持ってるから強いねえ
三井にも分けてあげないとタンカー足りんだろ -
2310
ここは私の持ち株の中でも一番の良田です
まさに、the・資産株という感じ
生涯持ち続けます -
2309
新卒さんなら許されるかもしれない。
可愛いから自分なら許す。 -
2307
WBS来たw
-
2306
この銅市況ですよ…
さらに、エネルギー市況ですよ…
アジアのエネルギーはすっからかんですから、そこに備蓄需要が長期的に継続するかと…もちろん日本も備蓄需要がありますし…
結局、資源はAIに売る側。非資源はAIを買う側…なのでしょうね。
エネルギーこそ最強です… -
2305
今期135円、来期150円配当を予想。自社株買いは、5,000億円で、来期は5,000億円超を目指す。資源、穀物高で営業収益CFの上方修正に伴い中経残り2年の総還元1.8兆円を2.05兆円に。如何でしょうか?
4月29日15:00に、このような投稿文がありました。これはとても良い内容なので、これをコピペしChatGPTを使い三菱商事を主語に置いてそのまま聞いて、次々に教えて下さいで最後まで行き着くと実に興味深い内容のすごく参考にしたくなる回答が得られました。すごいぞ!ChatGPT。 -
2304
好決算、おめでとうございます。
いつも頑張って働いてくれている三菱商事さんと社員さんに感謝しています。
三菱商事、わっしょい🎵わっしょい🎵
ホルダーに幸あれ‼ -
2302
来期1.1兆の純利益だせるとおもいますか?
-
2300
まぁ確で自主退社やろな
-
2299
アオイちゃんさぁ
-
2297
あおいちゃんマジやめて欲しい。
普通に影響でるだろうが -
2295
2027年3月期、増益増配予想、ありがとうございます。
翌連結会計年度の見通しが結構強気。 -
2294
さすが一人オルカン銘柄でしたね!ガチホ継続!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
2c8*****
(*≧∀≦*)❤︎
アホルダー
gon*****
yam*****
ea1*****
kur*****
損切り貧乏人
Leo the Faux
とろろちゃん(14)
ロズレイド
あいうえお
ガンマ
0a7*****
パフェット次郎
SK
ቺቻቺቻ麺
てっておやじ