ここから本文です
投稿一覧に戻る

三菱商事(株)【8058】の掲示板 2025/08/06〜2025/08/18

皆様、今日もお疲れさまでした。

今日は日経平均が続伸、三菱商事株も3,200円台でフィニッシュしましたね!
半導体、銀行株が伸びない中での日経平均の336円アップは悪いことではないかと思います。

半導体、銀行(金融)だけが大きく伸びて日経平均を引っ張る形はやはりいびつ。
今日のように内需株をはじめとした幅広い銘柄が買われて日経平均を押し上げるほうが健全だとは思います。

商社株も今日は軒並みアップ。伊藤忠が大きく伸びたのはセブン銀行との提携が好感されたのか?
三菱商事も1.13%のアップですから悪くはありません。
ただ、午前中は3,215円近辺を固めていただけに、もう少し伸びてほしかったのが本音ですが。

ホルダーの皆さま、いい感じの株価上昇でお盆明けの週初めを終えましたね。
この調子で今週の値動きに期待したいものです。
今週もよろしくお願いします。

投資の参考になりましたか?