ここから本文です

自称プロ経営者だな。お恥ずかしい。まあ、ユニクロ、ロッテリア、ローソンで、しょーもねえことしてた玉塚某よりは、幾分ましなのだろうか。
せいぜい、伊藤忠の忠実なメッセンジャー。伝令人として振る舞え。
首切りなど、血なまぐさい作業がお仕事だ。

  • >>234

    https://style.president.jp/people/2018/0718_000303.php

    「カジュアルしか着こなせないのは恥ずかしい」ときた。ほんとに澤田はクズだな。

    会社売買芸人、雇われ首切り芸人として食って行けるようになったのは、ファーストリテイリングで柳井社長にチャンスを頂けたからなのに、
    ほいほいとスーツ関係の広告に出て、恩人の柳井さんの扱う品目であるカジュアルを批判。

    スーツの方が着こなしは簡単。ルールが決まっていて、澤田のような還暦越えジジイでも兎に角さまになるのだから。

    カジュアルの方が、着こなしは難しい。

    いやしくもアパレル企業に籍をおいたのなら、こんなことはわかっていて当然である。

    ユニクロでは騒がしくのぼせていただけで、実際には何にも学んでいないことが、こんな薄っぺらい発言からも丸見えである。

    アメフト脳筋肉。人格も能力も不足。
    伊藤忠に媚び諂う、従業員さんの人生を棒に降らせることで自分の儲けにするしかできない。

    経営者の器じゃない。