ここから本文です

クソ株です。
ここは短期での投資には向かないと思います。
長期チャートを見るとわかるように、2年前からポーンと上昇していますが、それ以前は10年も低空飛行、株価対策なんて全く考えていないことがよーくわかります。
「お客様第一」
これ、分からないではありませんが、じゃあ、株主は?と聞きたくなるくらい無対応。

私は高値つかみをしてしまい、悔しいのであと5年くらい付き合います。
理由は、現物に余裕資金を投入しているのと、先日サイバーセキュリティー庁を2025年新設を目指すというニュースがあったので、一応5年程度の目標ができました。
5年も先かよ。と思いましたが、その間には一度くらい1000円超えるでしょうと。

アップガードに期待をしましたが、BPWが上場するまではオリンピックが近づいても、全く盛り上がらないかもしれませんね。

ちなみに売り機関のドイツ銀行ですが、アップガード関連のpcihdにも関係している様子。
5000兆円ともいわれるデリバティブの一部なんでしょうか。

不安定な世界情勢なので、本日より500円以下でで1000株注文していますが、刺さったら、以降はドルコスト平均で毎月数百株程度を買い足しまーす。

500円カモーン!

500円を下回るか、1000円超えたら大興奮
それまではタダの大興

経営者様へ
次回の優待でアップガードをください。