ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ミズノ(株)【8022】の掲示板 2021/01/28〜2023/02/08

>>2

最近、10万円以上はたいてミズノのスポーツウェアや室内着、下着など買いました。
結果、ブレスサーモは本当に暖かいし、着心地よくて、最高です。
はっきり言って、「世界を席巻すべきは、某U社でなくミズノじゃないのか」と思うほどの品質です。

ミズノという名前、私は好きですが、外国人にも覚えてもらいやすい名前に変えたほうがいいのかな?なんて思ったりもします。

  • >>3


    >最近、10万円以上はたいてミズノのスポーツウェアや室内着、下着など買いました。
    >結果、ブレスサーモは本当に暖かいし、着心地よくて、最高です。
    >はっきり言って、「世界を席巻すべきは、某U社でなくミズノじゃないのか」と思うほどの品質です。
    >
    >ミズノという名前、私は好きですが、外国人にも覚えてもらいやすい名前に変えたほうがいいのかな?なんて思ったりもします。

    1906年、明治39年創業。創業者、水野利八。2代目、健次郎。3代目、正人。現社長、正人氏、実弟明人。創業以来の同族会社。創業者利八氏は、岐阜県(美濃国)出身でもあり、それに派生して、当初の設立登記名は美津濃。予想される次期社長は、会長正人氏の子息の秀人氏(元取締役)。社名変更の可能性は、低いですね。