掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
985(最新)
2017年3月期 売上1887億円 営業利益14億円
2018年3月期 売上1853億円 営業利益80億円
このとき営業利益率が改善したのはどういう要因があったのでしょうか?
どなたか分かる方おられましたら、教えてください。 -
983
オリンピック?
-
982
早く桑田真澄のユニフォーム買いたい!
-
981
ブレスサーモで上から下まで防寒対策してみました。
結果、かなり暖かくて、大成功でした。
ヒートテックより暖かさと肌ざわりでかなり優れていますね。
こんなにいいのに高いからあまり売れないのでしょうか?
すごい技術持っているのに、もったいないですね。 -
979
ブレスサーモとヒートテック、どちらが温かいでしょうか?
-
978
ミズノのウォーキングシューズ検討していますが、他社と比べて性能や品質はどうでしょうか?
詳しい方おられましたら、ご教示ください。 -
977
箱根駅伝!ミズノスポンサー!
ユニフォーム、コート、マスク、シューズもちらほら。頑張ってます!
そろそろオリンピックに向けてジワジワ盛り上がってくれ〜! -
-
本日出だしは、不調であるが
今日の株式新聞一面にランニング市場、新常態で底上げに。
機能性シューズでミズノ注目と。
なお、株主優待はミズノ直営店で20%買物割引券が使える。
但し、3月末株主に対して。
この情勢で不明だが、来年高校野球が有れば売上が期待される。 -
明日は、お得意の、1850かぁー。
頑張って欲しいが、、、 -
大人気のミズノのマスクカバー抽選で当選❗️
株主優先してくれたのかなぁ? -
今日からUS女子オープンゴルフ⛳️!
ミズノのクラブ契約選手頑張れー! -
日本全国の巨人ファンが1万円前後のユニフォームか4千円前後の選手Tシャツを最低でも1枚は買いそうですね?
-
株主優待のパンフに井上尚弥って、、、
勝ち(価値)を確信するしかないじゃんか
( ;∀;) -
1日に中間配当が入金されてましたね。株価はもうちょっと頑張ってほしい。
-
ゴルフサイトにまだリコーカップの情報が出てないな。まあいつも遅いけどさ。
-
この辺から来てほしいね💦
-
優待で他のメーカーも買えるのかな?分かる人いたら教えてく!❣️だ!❣️さ❣️い❣️❣️❣️❣️⁉️⁉️⁉️
-
アシックスはS高だというのに… ミズノ頑張って!
-
半期も通期も当初予想を大きく上回りましたので
読み込みエラーが発生しました
再読み込み