IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>62

国内のトヨタディーラーのオーナーの多くが地域の有力者であるように途上国のディーラーのオーナーはその国の一大企業群のオーナーで政府との結びつきが強い。
トヨタでは自動車周辺の限定的な商内であったが豊通となるとその領域に制限はない。
市場の反応は薄いようですが豊通にとってグッドニュースだと思う。

  • >>63

    > 国内のトヨタディーラーのオーナーの多くが地域の有力者であるように途上国のディーラーのオーナーはその国の一大企業群のオーナーで政府との結びつきが強い。
    > トヨタでは自動車周辺の限定的な商内であったが豊通となるとその領域に制限はない。
    > 市場の反応は薄いようですが豊通にとってグッドニュースだと思う。

    hassyさんおはようございます。
    今日は東海カーボンを初めとする電炉用黒鉛電極銘柄が騰がっています。
    ご存知とは思いますが、私は昨年夏から中国の環境対策の影響でその需要が逼迫した報道を根拠に、SECカーボン
    昭和電工、東海カーボンを日産とマツダの掲示板で買い煽りました。
    私の言うカーボン祭りですね。まだ続いています。
    hassyさんは私のような予想は誰でも出来ると仰りますが、実際誰でも知りえるネットのニュースを元に儲かる銘柄を見つける事が出来たわけです。
    さて、私の予想など誰でも出来ると一蹴したhassyさんがどのような根拠でどのような銘柄を推奨するか期待していますよ。
    ちなみに私の買ったsecカーボンは3000円で買いましたが今は14000円を超えています。
    hassyさんの予想にもそれ以上のものを期待して良いですかね。