ここから本文です

>>229

200株保有していますが、優待ポイント1100ptになっていたので、違っていないか今電話で聞いたら、人の手で入力しているので間違えました、今訂正します、と...
今時手動入力にもびっくりしましたが、複数でチェックしていると仰っていましたがこれだとWチェックの意味がないですよねー
皆さんもポイント正しいかご確認くださいね

投資の参考になりましたか?