ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三陽商会【8011】の掲示板 2018/01/25〜2020/04/14

  • >>582

    > 多額な役員報酬を貰いながら、無責任な経営をしていると言う役員の名前を知りたいわ。

    さかのぼって掲示板を読んでみたが、本当にこの会社って人気ないわ。
    読めば読むほど、こんな終わってる会社の株をホールドしてる事を自戒する。
    昨年の招集ご通知を再度見て、株価を実質80円台まで落としたスーパー経営者の顔を見ましたので報告します。
    それにしても、他の人も言っているが本当に人相が悪いな、、、ここの経営陣
    さすが80円台までに落としながらも、何年ものあいだ多額の報酬をもらいながら責任を取らない不思議な方々です。まさにドリームチーム!

    元代表取締役社長、   現取締役 岩田 功 
    元代表取締役 専務、  現取締役 斉藤 晋
    元取締役   常務、  現取締役 荒居 徹
    元取締役   常務、現代表取締役 中山 雅之

    お願いです!
    お願いですから常識があるなら、全員責任を取って即刻お辞め下さい。
    くれぐれも顧問とか相談役とかで残る様な事がない様に!
    もう会社に寄生しないで下さい。

    社外取締役の二名の方、良識があるならコーポレートガバナンスをこの人間達に教えてやって下さい。
    そして会社は役員の私物だけでは無く、株主や社員のものでもあると教えてやって下さい。