ここから本文です

もうあかんわぁ~三ちゃん・・・
久々覗いてみたわ、ここ。ホンマ、三ちゃんとサヨナラしておいて良かったわ、サンキューやで!おかげで大損せんで、信用ではお世話になりました。
何ねんも前から言うとるが、ここはあかんよ!わしは業界におったからはっきり言うが。
三ちゃん経営陣が年取り過ぎや!アパレル、ファッションの会社やろ!?それがおやじばかりで、クリエイティブなんでありやせんよ!昭和、バーバリー以外、何の成功事例もあらへん!ここ近年の結果をみりぁあきらかやんか!アウトドアブランド?MP何とか?ネットのルジュール?その前はマッキん、クレスタ?全部あかんやん!この後の新ブランドだしおんやろ?それも無理よ、発表して店舗できたらしいが、全く話題になっとらへん!ここの店舗も銀座の店舗も、多大な金かけて変えるんやろ?せやかてその前も三ちゃんやってた場所やろ?大して中身変えんと、表紙だけ、名前だけ変えて売れると思うんかい?そりゃ無理だわ。
なんせ危機感なさすぎよ!ここ。夏休みは2週間とるとか?そんなアパレル会社、しかも長年連続赤字、今期も当確なのにおかしいやろ?この投稿もみなさんお家でみとるんやないかー
結局おやじ連中が順番で定年していく、自分らの時まで持てばええ、だから働きもせず、自らの給与も下げず、ボーナスはもらって、その時をまっとるだけや、なるべく経費使わずに、やってるふりの小手先の対策。経営陣は問題外やが、執行役員以上のレベルは低すぎ、これじゃ転職も出来へんし、使い物になるわけないやん!外部からもこの楽勝な会社に、たくさんたかりだしとるなー、せやけど本物は来とらん。以前は物産から社長来とったが、結局はその時までや。リストラ3回750名減らしてもまだ800人?売上は550億?生産性あかんからそれもまた無理。次回は整理解雇は見えとるよ・・若手はええんかいな。
わしが言うたのが正しいか、どうか?は今年度725億で、黒字化!ができるかどうか?結果で判断いたしましょう!
(次回決算が14カ月に変更と、ここでも姑息な手使ってますがー)