投稿一覧に戻る (株)バルカー【7995】の掲示板 2024/10/04〜 126 a8c***** 売りたい 4月4日 22:19 これだけ下がっても魅力的な企業じゃないです。 会長が独裁的なのは良しとしても関連会社や子会社の古い設備で作らせている高機能樹脂とはいえ!ガスケット、バルブなど過去の遺物の製品群。日本国内に初めて取り入れたフッ素加工の技術も版権切れだし、、、未来はうすいよね! 社長も三井物産に残ればよかったのに、、、(笑) 返信する 投資の参考になりましたか? はい15 いいえ18 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
これだけ下がっても魅力的な企業じゃないです。
会長が独裁的なのは良しとしても関連会社や子会社の古い設備で作らせている高機能樹脂とはいえ!ガスケット、バルブなど過去の遺物の製品群。日本国内に初めて取り入れたフッ素加工の技術も版権切れだし、、、未来はうすいよね!
社長も三井物産に残ればよかったのに、、、(笑)
投資の参考になりましたか?