ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

任天堂(株)【7974】の掲示板 2016/09/21

ドイツ銀行株価急落、モンテパスキ銀行は年初来安値

週末からドイツ銀行株の急落が市場関係者を賑わせている。米司法省がドイツ銀行に対して140億ドル(約1兆4300億円)の和解金を要求された事から、市場はドイツ銀行が再び経営難になるのではないかと警戒が高まった。

ドイツ銀行株は週末8%超の急落となり他の銀行株も連鎖的に売られたことで地合いを悪くした。

米司法省はリーマンショック前の2005年~2007年に、ドイツ銀行が住宅ローン担保証券(RMBS)を不正な方法で販売していた行為を追及している。米シティグループは2014年に和解金を支払った経緯がある。

ドイツ銀行株価急落、欧州金融危機への警戒

  • >>231

    > ドイツ銀行株価急落、モンテパスキ銀行は年初来安値
    >
    > 週末からドイツ銀行株の急落が市場関係者を賑わせている。米司法省がドイツ銀行に対して140億ドル(約1兆4300億円)の和解金を要求された事から、市場はドイツ銀行が再び経営難になるのではないかと警戒が高まった。
    >
    > ドイツ銀行株は週末8%超の急落となり他の銀行株も連鎖的に売られたことで地合いを悪くした。
    >
    > 米司法省はリーマンショック前の2005年~2007年に、ドイツ銀行が住宅ローン担保証券(RMBS)を不正な方法で販売していた行為を追及している。米シティグループは2014年に和解金を支払った経緯がある。
    >
    > ドイツ銀行株価急落、欧州金融危機への警戒



    まじかこれw



    日銀緩和見送り

    利上げ9月

    大暴落のシナリオ

    ・・・・

    確率は高いという・・・w

    任天堂(株)【7974】 > ドイツ銀行株価急落、モンテパスキ銀行は年初来安値 >  > 週末からドイツ銀行株の急落が市場関係者を賑わせている。米司法省がドイツ銀行に対して140億ドル(約1兆4300億円)の和解金を要求された事から、市場はドイツ銀行が再び経営難になるのではないかと警戒が高まった。 >  > ドイツ銀行株は週末8%超の急落となり他の銀行株も連鎖的に売られたことで地合いを悪くした。 >  > 米司法省はリーマンショック前の2005年~2007年に、ドイツ銀行が住宅ローン担保証券(RMBS)を不正な方法で販売していた行為を追及している。米シティグループは2014年に和解金を支払った経緯がある。 >  > ドイツ銀行株価急落、欧州金融危機への警戒    まじかこれw    日銀緩和見送り  利上げ9月  大暴落のシナリオ  ・・・・  確率は高いという・・・w