投稿一覧に戻る 任天堂(株)【7974】の掲示板 2025/03/19〜2025/03/26 1251 あしか 3月27日 00:01 スイッチの10億人顧客仮説では、世界のスマホゲーム利用者を、スイッチに引き込む材料が豊富に必要です。日本国内と世界の子供達を引き込むには、任天堂のソフトはとても有効ですが、10億人を目指すには、より広い顧客を呼び込む必要があり、それにはパソコンゲームを遊べるようにすることも大切であり、スイッチ2の基本性能は、パソコンに近づきますから、これも顧客を10億人にするため、有効な働きが期待できます。 投資の参考になりましたか? はい9 いいえ8 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
スイッチの10億人顧客仮説では、世界のスマホゲーム利用者を、スイッチに引き込む材料が豊富に必要です。日本国内と世界の子供達を引き込むには、任天堂のソフトはとても有効ですが、10億人を目指すには、より広い顧客を呼び込む必要があり、それにはパソコンゲームを遊べるようにすることも大切であり、スイッチ2の基本性能は、パソコンに近づきますから、これも顧客を10億人にするため、有効な働きが期待できます。
投資の参考になりましたか?