ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

任天堂(株)【7974】の掲示板 2021/11/22〜2021/11/29

■おしん🐛向け専用チャート■
日足横ばいのもみ合いにより、週足トレンドは今後SAR上昇転換はいつまで続くのだろうか?という疑問についての予想www
つまり
一目均衡表週足からみる基準線の傾き=トレンドがどちらに傾くのか?という事。
基準線は26週のHI&LOW÷2で算出されることから、6/7のHI①から6/14のHI②は低くなる。
つまり、LOWは同値変わらずこれを算出した結果を1週ずつ先送りした赤線を赤ボックス外にワシが記述した。
一目瞭然にわかる通りに、基準線が右肩下がりになっていくのがサル🐵でもわかる。
すなわち!(あしかはん調)
図をみればわかるのやwww
ワシが今まで話してきた地雷原エリアもピッタリとその期限で誘爆するはずや。
そして、その壁は49300円を超えた段階でスカスカやから、
一気にそのFOMC前に畳み掛けるはずや!
まだ12月3日で下がれば上出来だが嵌めさせるシナリオに予感するわいwww
12月6日からはHI②は低くなるのと地雷タイマー爆発により誘爆すると思てんのやwww

サル🐵笑笑

任天堂(株)【7974】 ■おしん🐛向け専用チャート■ 日足横ばいのもみ合いにより、週足トレンドは今後SAR上昇転換はいつまで続くのだろうか?という疑問についての予想www つまり 一目均衡表週足からみる基準線の傾き=トレンドがどちらに傾くのか?という事。 基準線は26週のHI&LOW÷2で算出されることから、6/7のHI①から6/14のHI②は低くなる。 つまり、LOWは同値変わらずこれを算出した結果を1週ずつ先送りした赤線を赤ボックス外にワシが記述した。 一目瞭然にわかる通りに、基準線が右肩下がりになっていくのがサル🐵でもわかる。 すなわち!(あしかはん調) 図をみればわかるのやwww ワシが今まで話してきた地雷原エリアもピッタリとその期限で誘爆するはずや。 そして、その壁は49300円を超えた段階でスカスカやから、 一気にそのFOMC前に畳み掛けるはずや! まだ12月3日で下がれば上出来だが嵌めさせるシナリオに予感するわいwww 12月6日からはHI②は低くなるのと地雷タイマー爆発により誘爆すると思てんのやwww  サル🐵笑笑