ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

任天堂(株)【7974】の掲示板 2020/06/19〜2020/06/23

1054

壊王 強く買いたい 2020年6月24日 00:15

私は頭を冷やすのと、ここで書き込む事により自己の考えを整理出来る
意味で書き込んでいる。書き込みで少しでも株価を操作しようと悪巧み
している小悪党とは一線を画している。
チャートを深読みしている人間が誰一人として書き込んでいない。
まあ当たり前だな。丁寧に書き込んでいるのは私だけだ。
スイッチの売り上げの台数など「どうでも良いのだよ」。
台数で株価が決まるのならばコンセンサスの行き着く先に集結する筈だ。
さて、今日は招かれざるファンドが大挙して来た。数日前からちょくちょく
来ていた。ここの住人でそれに勘付いていた者はいたのかな。
ずっと生息しているのに情けない事だ。
忌々しき奴らがどちらのポジションを持ったのかは解らないが明日以降の
攻防に請うご期待と言った所だ。そもそもファンドはそれぞれが敵だ。
個人ごときは大いなる勝ちの波に飲み込まれるだけで良い。
今日、落ちる途中で適当に逆張りをした者がいたようだがやめた方が良いぞ。
うぬ如きが適当なカンでやっても成功しない。一つ一つの行動に根拠を持つ事だ。
根拠の積み重ねが君のルールになるのだからな。300回程度は繰り返せ。
プロ野球の選手も毎日素振りを2000回やっている。
私如きでも毎日1000チャートを最低3回は巡回している。
ここで頻繁に下らぬ文章を書いているだけのうぬら。その無駄な時間。
勝ち組になれる訳がないではないか。まあ正しき棘の近道を目指したまえ。