ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

任天堂(株)【7974】の掲示板 2020/02/25〜2020/02/29

183

壊王 強く買いたい 2020年2月26日 01:44

中国コロナは間もなく収束し都市封鎖も解除となるだろう。
いま中国人はウズウズしている。まさに解禁、その時を。
いざ「スイッチでマリオをやろう!!」とは脳みその片隅にすらないだろう。
圧迫された思いを数倍にして「日本旅行」に吐き出してくる。
そして「超インバウンド」の買いをして来る。
中国人が日本に態々「スイッチを買いに来る」可能性やゼロだ。
スイッチは完全に時代の置き去りとなり爆買い爆食いが再燃する。
さて、温存している兵力をどう生かすのかが将の器量だ。
碑の土台の38kがまず節となる。ここは偵察兵を出しても良い。
先陣を出兵させるのは37kで良い。分が悪ければその都度撤退する。
順行すれば第二陣を34kで押し出す。第三が32k。残りの全軍を出動
させるのは27kだ。全軍と言っても任天堂株向けだけの兵力だ。
他にも地方遠征軍の為の兵力は取り置いてある。
一銘柄に自己の命運を全て預けているから身動きの取れない状況になる。
戦況を見極めて撤退することもあるがそれでチャートを見ないなどは無い。
次のチャンスを虎視眈々と狙っている。
ロスカットになるとむかついて暫くチャートを見ないをしているのではない
かな。エントリーして直ぐ順行することなど無い。順行したとしても戻して
来る事など殆どだ。後で見てトレンドの方向に飛んで行っているだろう。
さてどうすれば良いのか。君たちの興味があれば続きを書くとする。