ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

任天堂(株)【7974】の掲示板 2019/12/06〜2019/12/09

477

nob***** 強く買いたい 2019年12月8日 13:28

みずほ証券も岡三証券もレーデイング上げてきてますね。
下げたのはモルガンだけか。

  • >>477

    > みずほ証券も岡三証券もレーデイング上げてきてますね。
    > 下げたのはモルガンだけか。

    ー目標株価について転載ー
    『証券会社のレーティング情報は意味がありますか?』
    Q: 保有株に対して、証券会社がレーティングを発表して株価が上がりましたが、これは何の意味があるのでしょうか?また、「目標株価」が同時に出されましたが、信ぴょう性はある情報でしょうか?

    A: これは、「絶対にこの株価になる」という株価を保証するという意味ではなく、言うなれば、アナリストの希望的観測の株価です(笑)。ですから、株価が下がってきたときに、平気で目標株価を下げてくることがあります…。
    あくまで短期的な株価変動の材料としてとらえてください。業績などの企業価値に影響を与えるものではないので、長期的な株価上昇には結びつかないと考えています。
    ★証券会社のレーティング情報は、“占い”程度のあいまいな情報ととらえてください。出たらラッキー!ぐらいの認識がちょうどよいです(笑)

    https://kabukiso.com/advice/beginner01_0017.html