ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

任天堂(株)【7974】の掲示板 2019/07/27〜2019/07/31

ホワイト国 韓国除外....すげえな、実行なんや、どうなるんやろな。
今までの日本にはなかった姿勢。
--------相手が日本を信用して当てにしとったモンを急に売らんちゅうのもえげつない話や。....でも面白い。
今までの中国や韓国がやりそうな手。-----でも良識ある日本・争い嫌いな日本・頭下げるだけの日本は使わんだカード...。
-
-
-
-
-
-
-
-
「日本は何を言うても反抗せんやろう」とナメられとっと感。我慢に慣れっ子が ついに切れたら意外に強かった感・・・。

--------技術うんぬんやコスト差も大きいが、急に自分で作るとかヨソに頼むとなっては(不可能ではないかもやが)半年や1年かかる。その間 韓国の電化製品の多くが完成できやんことになる。これは韓国にしたら大変なこと。
それが安価に当たり前に日本から入る前提で設計・製造してまっとるから。
...
でも長い目でみれば韓国と日本が争ってええことは何もない。もともと敵対する理由も歴史も本当はそんなにない。ちゃんとわかり合って仲良くするのが一番。
前代未聞なケンカ外交やけど。どうなるんやろか、互いに落としどころをどう描いとんのか。