ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

任天堂(株)【7974】の掲示板 2019/06/15〜2019/06/21

>>288

俺も無印とスプラ版しか持ってないから検証したわけじゃ無いけど、スマブラ版で改良されたって誰かが書いてたよ。(-_-;)プロコンノシュウリハハンダゴテガヒツヨウデス

  • >>292

    > 俺も無印とスプラ版しか持ってないから検証したわけじゃ無いけど、スマブラ版で改良されたって誰かが書いてたよ。(-_-;)プロコンノシュウリハハンダゴテガヒツヨウデス

    スマブラ版も同じような気もしますけどねぇ。
    分かりません。

    ちびっ子はともかく、プロコン必要ですよね~。
    Joyconなんて数分しか使ってないですよ。

    速度アップのギア忘れてた?なんてこともなく、
    フェス中に何が悲しくて散歩で動作確認してるんだろって思ってましたよ。。。

    やっぱ調子悪いなってエアーダスターとかいろいろやって復活しました。

    修理関係のサイトを読んでたけど、
    グリスはやめてプラスドライバーだけで修理ってのを試してみます。
    まぁ新しいのを買ってからですが。ラストフェスまでに買う予定。

    てか、youtubeアプリがあすか修繕堂とかいう会社の動画をすすめやがった。

    まあ、こんな投稿の少ない日にオレの何てことのない話に
    返信ありがとうございました。

    まぁ、この掲示板を読んでる99%の人はどうでもいい話でしょうけど。

    ではでは