新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

任天堂(株)【7974】の掲示板 2017/08/30〜2017/09/03

8月のローソク足は小陰線・コマでした。
先週のローソク足は小陽線、先々週のローソク足は小陰線・コマでした。

夏枯れ相場も終わりを迎えたように思えます。
結局7月から8月まで丸2ヵ月もの間、方向感のない退屈な値動きでした。
ただこの2ヶ月で三角保ち合いのようなレンジを形成しているようなので
ここから上抜けると上昇トレンド再開の期待が高まります。

外的要因は、北朝鮮のあれこれは出尽くしのほうが優勢と考えていますが
ハリケーン被害によるハイテク・値嵩株の売却のほうが気になります。
レイバーデーともぶつかっていますので、明日でクリアする話ではなさそうです。

日足ベースでは、先々週は転換線の下で雲の中もたついていましたが
先週で転換線を上に抜け、金曜日は陰線とはいえギリギリ雲の上で引けています。
任天堂の相場意思は、これから上に向かうが多数派だと感じる動きでした。

週足ベースでは、こちらも先週で転換線を上に抜けました。
5週線と13週線が交わるのは、スイッチ発売3月以来の出来事ですが
上に反発する兆しを見せたので中期目線でも上を目指していくのではないでしょうか。
上げ三法とは形が違いますが、陰線3本での調整を二度もしています。
トレンドの転換期として良いタイミングでしょうね。

月足ベースでは、2ヵ月連続の小陰線でした。
これだけの停滞ですが、まだ+1σ以上を維持しています。
近々に上昇トレンド再開するとすれば、今月はまず+2σの41370あたり目指していくと思います。

スプラ2、一番人気とも言えそうな評価を得ているサーモンランにハマっています。
ナワバリバトルやガチマッチのような4vs4の対戦ゲームとは違い
4人で迫りくるシャケたちを駆逐しイクラを集める協力ゲームです。
これがなかなか奥深く、シャケたちの怒涛の猛攻が心地よいインフレ感で笑える一方
ナワバリやガチマの基礎戦術的立ち回りと技術が磨かれる設計で舌を巻きます。

そんなスプラ2、第2回フェスのお知らせがきました。
あなたはマックでポテト派?ナゲット派?
わたしは冷めても美味しいナゲット派です。くすくす。

任天堂(株)【7974】 8月のローソク足は小陰線・コマでした。 先週のローソク足は小陽線、先々週のローソク足は小陰線・コマでした。  夏枯れ相場も終わりを迎えたように思えます。 結局7月から8月まで丸2ヵ月もの間、方向感のない退屈な値動きでした。 ただこの2ヶ月で三角保ち合いのようなレンジを形成しているようなので ここから上抜けると上昇トレンド再開の期待が高まります。  外的要因は、北朝鮮のあれこれは出尽くしのほうが優勢と考えていますが ハリケーン被害によるハイテク・値嵩株の売却のほうが気になります。 レイバーデーともぶつかっていますので、明日でクリアする話ではなさそうです。  日足ベースでは、先々週は転換線の下で雲の中もたついていましたが 先週で転換線を上に抜け、金曜日は陰線とはいえギリギリ雲の上で引けています。 任天堂の相場意思は、これから上に向かうが多数派だと感じる動きでした。  週足ベースでは、こちらも先週で転換線を上に抜けました。 5週線と13週線が交わるのは、スイッチ発売3月以来の出来事ですが 上に反発する兆しを見せたので中期目線でも上を目指していくのではないでしょうか。 上げ三法とは形が違いますが、陰線3本での調整を二度もしています。 トレンドの転換期として良いタイミングでしょうね。  月足ベースでは、2ヵ月連続の小陰線でした。 これだけの停滞ですが、まだ+1σ以上を維持しています。 近々に上昇トレンド再開するとすれば、今月はまず+2σの41370あたり目指していくと思います。  スプラ2、一番人気とも言えそうな評価を得ているサーモンランにハマっています。 ナワバリバトルやガチマッチのような4vs4の対戦ゲームとは違い 4人で迫りくるシャケたちを駆逐しイクラを集める協力ゲームです。 これがなかなか奥深く、シャケたちの怒涛の猛攻が心地よいインフレ感で笑える一方 ナワバリやガチマの基礎戦術的立ち回りと技術が磨かれる設計で舌を巻きます。  そんなスプラ2、第2回フェスのお知らせがきました。 あなたはマックでポテト派?ナゲット派? わたしは冷めても美味しいナゲット派です。くすくす。