掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
386(最新)
私も気づいておりましたが、虜450円信用全力買い大損師が4倍戦などと、狂った投稿をしてましたので、計算も出来ない読解力も無い哀れなお方だと・・・
-
385
フージコピア~ン
-
384
気づいてない方ももしいるなら少しだけ
この会社ワラント中です
さらに希薄化が済めば減配すると出てきました
それでも利回りは高めなので後は自分の判断だと思います -
383
こういう会社は気をつけないといけない
ここから上がっても悔いはない
さよなら -
382
f72*****
強く買いたい
5月20日 17:55
昨日マネックス証券で買おうとしたら「規制情報:現物買停止」ってエラー出て注文できなかった。俺だけなのかな?みんな買えた?
-
381
なぜ放置なんだ
利回り7超えてて小型すぎて途中で修正入る可能性があるのか
それとも話題が半導体一色だからあまり気づかれてないのか
黙ってホールドするがなんなんだろう -
344
ここ配当なん出せる会社なんかw
上廃回避に必死すぎるで -
343
気持ち悪い👎
-
342
虚言癖mof担懲戒解雇ジョバンニ
強く売りたい
5月17日 14:09
虜450円信用全力買い大先生のおかげで120万円の利益 おめでとう!
俺も、虜 Re フレクの空売りで1200万の利益ですよ!
史上最高の逆神ですから 投稿をチェックして反対に動けば無限大のATM完成 -
341
気持ち悪い👎
-
339
上場廃止回避きたー
-
338
株も金も持ってない私に粘着するあわれな人間ですよ
おまけに知識もないので聞いても答えられないんです^^
間違いなく言えるのは月曜日と火曜日はストップ高になります! -
337
中東情勢が不透明の中、1Qから修正を発表したということは、今期かなり自信があるんだろうな。
-
335
キモ(笑)
リアルでも誰にも相手されないからって^^ -
334
今回の発表で新株予約権が行使され、市場に供給されるかも。そうなれば、もともと出来高少なくて買いにくい銘柄だったけど、少し買いやすくなるかも。1株あたり配当は下がるけれど、下限95円なら悪くないのでは。
-
値幅制限の幅も知らない輩が決算書を見て 面白すぎて腸捻転しそう
小学1年生でも計算できるぞ 小学校からのやり直しをお勧め致します -
332
月曜日終値株価 1691円
火曜日終値株価 1991円
水曜日株価株価 3101円
これであってる?? -
331
株価2500円でも利回り4.7%^^
月曜日はりつけ確定→火曜日→・・・どこまで行くか?? -
330
月曜日も火曜日もよりませんよ^^
株価2000円で配当利回り5.9%
日々出来高ないので久しぶり4倍戦見れるかも? -
329
78円増配の118円って、どうなっとるんじゃろ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ari*****
xad*****
tri
伊藤由紀
zero
43c*****
hir*****
あおいりんご
Kou