掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
621(最新)
全く上がってもいないこの銘柄の様な株を叩き売り、キオク某他バブルで吊り上がったものに乗り換えた向きはこれからITバブル末期のソフバンや光通信の様な相場大崩壊の醍醐味を味わう事になるのか。今日がその出発点となることを祈願する。
-
618
PER50倍、6万円超える銘柄をまだ吊り上げると思えば、1円上げたここを親の仇のように売る。ホント株って面白いね
-
617
まだ買ってひと月レベル。底値では買ったが動かないコンバム同様、いやそれ以上に動かないみたいね。建設株臭が強いからかな。ホームページなかなか魅力的やし、頑張って欲しい銘柄
-
616
割安で安定配当ありがたいね。
まだまだ含み損だけど。 -
614
売上高および各段階利益は、いずれも
前年度実績を上回る水準を確保しております。
普通に買いやと思う
てことで麻辣食べてくる -
613
まあ見通しが減やから懸念されてるのかね後場に期待
-
612
好決算!
-
611
めちゃくちゃいい決算やないかい
-
605
菊水化学銀行www
定期預金として考えたら…最高かも
株価安定&高配当ですし🎊 -
604
トーシン有りますか?
-
603
今年で、旧NISAで購入5年目
株価たいして上がらず 売り局面がなかった。
保持できた理由が配当金であった。
地合いによる株価変動は少ない
配当目的であれば良い株です。 -
602
世襲
-
601
株主、
優待を、
新設して、
株価底上げ、
流動性アップ、
是非検討期待🦆。 -
592
誰もいない…
-
588
お小遣いで2枚追加。
-
587
【決算速報】菊水化、4-12月期(3Q累計)経常は9%増益で着地
直近3ヵ月の実績である10-12月期(3Q)の連結経常利益は前年同期比81.0%増の3.9億円に拡大
思ったよりだいぶいい決算でした -
582
誰もいない(๑˙ϖ˙๑)
-
580
2025年度は100%超えと異様に高く見えた、が正解だと思います。決算短信にも書いていますが在庫計算の見直しが行われたため 経常利益が大幅に減りました。結果 100%を超えたということです。今年度は約50%と高めではあります、払えない額ではありません。株主への還元を考えている会社と考えていいでしょう。
-
579
菊水化学工業の株価は驚異の横ばい力
-
578
高いと言っても17円じゃね〜
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
7c7*****
dif*****
かぶおぢさん
0bb*****
ab4*****
roq*****
kot*****
auc*****
山川桜雅
jzs*****
五条悟
e5c*****