- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
500(最新)
銀行に預金しておくよりはましだと思い350円以下は拾ってますよ。配当がありますからね。
-
499
urasimatarou
強く買いたい
2015年8月30日 23:40
先週下げた所で、買った人は、偉いと思う
やはり下げで、コツコツ集めた人は、本当に儲けられる人です
確実に下値を、固めて時間かけて上昇するだけでしょう
9月相場を、楽しみにしている小さな投資家の一人です
皆さん目標を持って頑張りましょう
南無 -
498
知るか花丸うどん
買いたい
2015年8月30日 06:06
600まで戻って欲しいです。
-
497
110
様子見
2015年8月28日 10:31
分売もってます。残酷
-
配当利回り3%超えのボーナスステージ終了。
もうちょっと買いたかった。 -
495
モッさん
強く買いたい
2015年8月26日 09:40
今日は騰がるだろうねww
-
494
310円でちょっとだけ買い増し。
先物みる限りではもっと買っとけば良かったか。 -
492
モッさん
強く買いたい
2015年8月25日 14:23
騰がってまいりましたww
-
490
モッさん
強く買いたい
2015年8月25日 12:00
買い増したww
-
350円まで下がりましたね!
-
488
明日は400円割るかな?
350円くらいまで下がるなら買い増ししたいけど380円とか中途半端だと悩む。 -
487
モッさん
強く買いたい
2015年8月19日 13:49
600いきますようにww
-
486
知るか花丸うどん
買いたい
2015年8月18日 11:02
600超えて欲しいですね。
-
485
モッさん
強く買いたい
2015年8月14日 10:48
ココは急に上がるからなww
-
ええね(^q^)
よーしよしよし -
483
下げたら買まくりか?
こつこつと買い集めています
9月までには、一度くらいは吹き上げるかな、、、
と思って買い集めています
南無 -
482
モッさん
様子見
2015年8月7日 11:04
また697までいかないかな?
-
481
知るか花丸うどん
買いたい
2015年8月4日 14:07
いい感じ。明日は騰がるかな。
-
押しは、黙って仕込むなり
押したら買で行きます -
479
モッさん
強く買いたい
2015年8月3日 09:53
仕込みまくりやww
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
お休み中
o_m*****
バカブ
920MHzクマ