ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アシックス【7936】の掲示板 2019/03/28〜2019/08/05

アシックスはいてる人、ちょこちょこいるじゃないですか?

帰宅時間帯で、そりゃ運動靴の人居ないだろ思ってたけど、学生とかははいてますね。
でも、ナイキアディダス強い。アシックスもいましたし、アシックスのペダラもいました。
女性の靴でも、アシックスウォーキングの人もいそう。でも、見た目ではわからない。

でもやっぱり革靴多いね。

皆様お勤めご苦労様です。

あ、そうそう。技術開発にお金かけてないとかいう発言。それこそ風説の流布じゃないんですか?
なんで、そんなすぐわかるような嘘を…。

嘘は何度並べても嘘には違いない。
発言に信用がない。

  • >>305

    だったらなぜ勝てないの?
    アシックスの技術者は金をかけても無能だからナイキとかに負けてるの?
    違うでしょ!
    普通に金をかければ技術も手にできるし一流選手も取り込める。
    結局表面的なんですよ。
    宣伝費、店舗に金をかけすぎなんですよ。その費用は誰が払うか知ってますか?
    消費者ですよ。だからアシックスの商品は良くても桁違いに高い。
    だから企業というのは理念とか社会貢献が大事なんですよ!
    革靴だってわかるよランウォークはソールが違う。かかとにランニングシューズと同じゲルが入っている。安いテクシーだってベロに切り込みがある。
    俺は毎日通勤中にチェックしているけど俺以外アシックスは滅多に見かけない!
    朝早くて帰りは遅いから学生は知らんが、大学生とかアシックス履いてるのかな?モテなそうだけど?

  • >>305

    法律用語を持ち出て批判するにはちゃんと法律を勉強してその定義がわかってて言っているのですよね!
    ここは予想なんて素人が書き込んでいるのですよ。ましてやみんな予想。
    そんな法律用語を出さずにどこがダメなのか批判すべきです。あなたはいちいち人になんか言われて名誉棄損だとか法律用語出しますか?
    開発費にか関してはちゃんと書きましたのであくまでも予想ですがそういうことです。費用たってピンキリです。ましてやあなたがもし、会社で働いていたら結果を出さなかったら、いくら給料払ったって結果を出さなかったら給料泥棒と言われますよね!その金は死に金になるのです。
    とにかく法律もわかってない素人がそういう法律用語を持ち出して批判するのはどうかと思いますよ。
    仮にあなたが法律に詳しいならその根拠を示してください。