ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

南海プライウッド(株)【7887】の掲示板 2015/04/29〜2023/12/29

>>434

大株主の南海育英会さんが、令和元年度の情報公開資料を掲載なさいましたね。
http://www.nankai.or.jp/index.html

最近、この会社(南海プライウッドさん)の存在目的は、いつか香川県が日本国から独立するために、上場しつつ株価をわざと低めに維持する事による節税効果を利用し、内部留保として資産を蓄えておく事が目的の会社だと考える事にしました。

ゲーム時間の規制により、既に香川県の独自法令の制定には成功しましたので、次に香川県がどういう手を打ち出してくるのか、目が離せません。「翔んで香川」

やけくそでこういう妄想して、含み損をずっと抱え続けている少数株主としての辛さを緩和しています。

新型コロナも一時期に比べれば落ち着いているように見え、東京ショールームも再開したようですので、南海プライウッド関係者の皆様、頑張ってください。

香川県が日本からの独立に成功したら、自社株買いか大幅増配の方、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • >>435

    【守銭奴銘柄】
    世間に「上級国民」と皆様への不満が渦巻いている中、今年こそは南海育英会さんと南海興産さんにも何らかのプレッシャーがかかる事を祈りつつ・・・

    以下、去年6月に書かせていただいていたコメント。

    >大株主の南海育英会さんが、令和元年度の情報公開資料を掲載なさいましたね。
    ><a href="http://textream.yahoo.co.jp/jump?url=http%3A%2F%2Fwww.nankai.or.jp%2Findex.html" rel="nofollow">http://www.nankai.or.jp/index.html</a>
    >
    >最近、この会社(南海プライウッドさん)の存在目的は、いつか香川県が日本国から独立するために、上場しつつ株価をわざと低めに維持する事による節税効果を利用し、内部留保として資産を蓄えておく事が目的の会社だと考える事にしました。
    >
    >ゲーム時間の規制により、既に香川県の独自法令の制定には成功しましたので、次に香川県がどういう手を打ち出してくるのか、目が離せません。「翔んで香川」
    >
    >やけくそでこういう妄想して、含み損をずっと抱え続けている少数株主としての辛さを緩和しています。
    >
    >新型コロナも一時期に比べれば落ち着いているように見え、東京ショールームも再開したようですので、南海プライウッド関係者の皆様、頑張ってください。
    >
    >香川県が日本からの独立に成功したら、自社株買いか大幅増配の方、どうぞ宜しくお願いいたします。