ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本フォームサービス(株)【7869】の掲示板 2021/04/24〜

おはようございます。

HPCは飛ばしてますね。底も底ですもんね。
ハイパーSBIが全くダメで再インストールしても動かないです。
web版ですとザラ場を見る意味も少ないのと、
テーマ銘柄や監視銘柄を見れないので、傾向掴むまで時間がかかりすぎます(-_-;)
PCも新しいし、回線速度も問題無しで何だかよく分かりません。

TSIは、月次ですと単に対前年の売上だけなので
高いスコアを維持するのが難しいのでしょう。
ワールドやオンワードと比べて、
面積当たりの固定費の高い百貨店からの撤退や
売上のEC占有率で先に進んでいるので
すでに高利益体質では先に行っているはずなんですが。
秋はアパレルきつかったようですが、
11月で急に冷え込んで、12月のクリスマス商戦なので
期待感はありますけどね。

  • >>2409

    おはようございます。
    そうですか、パソコンにハイパーをインストールされているんですね。私はスマホの方にハイパーで、パソコンは普通の取引画面ですので、今の所不具合は、あったとしてもわかりません。

    今日の傾向としては、私のしょぼい50銘柄の登録画面からすると、ナスほどには戻らないで警戒感アリ、という感じですかね。ハイテク銘柄は、戻り待ち売りが待ち構えている感じで、ここから一段上げには燃料が必要ということなんでしょうか。

    Mipox、みずほ証券が40万株弱手放していますが、株数から見た感じ、2週間前の社長のみずほ証券に対する貸株解消と関係している感じでした。まあ、その意味は分からないわけですが、今の出来高からみて、野村が大量行使を出してこない限り、掲示板ほどには、実際の板は盛り上がらないでしょうね。

    TSIは、やはり冬商戦先取りで囃されているんでしょうね。なかなか期待が持てる展開じゃないでしょうか。