ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本フォームサービス(株)【7869】の掲示板 2021/04/24〜

6月に日足のチャートが私好みの形状で、良く弄っていた3467、昨日のザラバ 何回かバイカイ見てましたが、今日引けてから、上方修正を出して来ました。
見たにもかかわらず、当時ほど強く買いたいという気がしませんでしたので、それ迄ですね。

  • >>1465

    6月から上方修正を待つということですと、結構、怖い局面でも持続しなければならなかったので、おっしゃるようにしょうがないですね・・・。

    まあ、1750倍になる株があれば、20年後には10万円が1億7500万円になるので、それに期待しましょう(生きてるか、わからないですが(笑))。

    1750倍銘柄候補といえば、Kudanが思い当たるわけですが、外人比率が徐々に下がっているのは、懸念材料ですね。誰も掲示板で話題にしませんが、大株主も、ちょっとずつ売っているみたいです。

    今朝の日経一面は6Gの話題でしたが、日米連合は、6Gの規格のための特許を45%保持し(うち、アメリカ35、日本10だそうです)、中国の40%をかろうじて上回っているとか。5G で圧倒的に特許をもっていたHuaweiにいいようにやられてしまったので、6Gではその轍を踏まないという決意だそうです。10%の特許を持っている企業も気になりますが(まあNECや富士通かなとも思いますが)、ぜひ、Accessや楽天には頑張ってほしいものです。