ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)広済堂ホールディングス【7868】の掲示板 2021/10/21〜2021/10/27

謹啓 日頃は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

回答が大変遅くなりまして、誠に申し訳ございません。

2021年10月22日のメールにてお問い合わせいただきました件につきまして、以下のとおり回答いたします。

 
①ご指摘のウルフ村田氏のツイート及びウルフ村田氏と弊社の関係について

ウルフ村田氏のツイートをお知らせいただきましてありがとうございます。

弊社とウルフ村田氏との関係は一切ございません。

また、ご指摘のツイートは以下の②・③の回答のとおり正確ではなく、

意図がわかりかねるところです。

 

②葬祭事業のグローバル展開について

2020年5月15日公表の当社中期経営計画20ページにて、

当社は「火葬技術や葬祭関連事業の海外展開の検討」を重点戦略としておりますが、

現時点で「火葬事業の海外展開」を当社及び子会社において決定をしておりません。

③金融庁の検査について

金融庁による当社検査の事実はございません。

以上、ご回答申し上げます。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 
謹白

株式会社廣済堂

経営企画部 IR担当


----お問い合わせ内容----

投資家の○○と申します。

先日から、ツイッターアカウントの@muratamika2021、ウルフ村田殿が御社について葬祭事業のグローバル展開を計画してるようなツイートをしており、9月末に高値をつけた後、金融庁が御社にはいったことから株価をあげられなくなったと話しているのですが、この事実が本当かどうか、また御社とウルフ村田殿が関係しているのか確認したい所存です。

何卒宜しくお願い致します。